SSブログ

五郎丸ポーズの意味とは?苗字の意味は?結婚してる嫁さんはいるの?? [五郎丸]





今注目意の、ラグビーワールドカップ2015の日本代表 五郎丸歩さんって

ご存知ですか?


五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ、1986年3月1日 - )は、日本のラグビー選手。ヤマハ発動機ジュビロ所属。1歳年上の兄、五郎丸亮はコカ・コーラレッドスパークスに所属。 プロフィール[編集] 福岡県福岡市出身 身長 185cm、体重 99kg ポジションはフルバック(FB)。 日本代表キャップは57(2015年10月12日現在) ニックネームはゴロウ 血液型はB型
引用:ウィキペディア

実は私と同い年なんですね^^!!

・・・という話はおいておいて、


五郎丸さんはラグビー日本代表のフルバックとして
活躍されているようです。
スポンサードリンク






代表戦の勇姿が目に焼きついている方も少なくない
のでは??



そんな五郎丸さんですが、
彼の五郎丸ポーズという一風変わったポーズ

話題を呼んでいるようです。

こんなときも、
ダウンロード (7).jpg


こんなときも、ダウンロード (6).jpg

こんなときも
ダウンロード (5).jpg

こんなときまで、、
ダウンロード (4).jpg



まだまだあります!!
ダウンロード (3).jpg
ダウンロード (2).jpg
ダウンロード (1).jpg


大人気五郎丸ポーズ!!images.jpg

この方も真似しちゃってます。images (1).jpg



みんな、絶好調の気質を五郎丸さんからあやかりたいようですね^^


このポーズ、なにやら、イチローのいつもやるポーズと同じように
コンディションを整えるための儀式のようなもののようです。


たしかにこのポーズをやると大胸筋に力が入ったり
指先で繊細な感覚を感じれたりいろんな感覚を一度に感じられるので、

意外と集中力が高まるかもしれません。


あなたもここ一番の時には五郎丸ポーズをしてコンディションを高めては
いかがでしょうか??

大事な会議の前は五郎丸ポーズ!

プロポーズの前に五郎丸ポーズ!!

大事な卒論発表の前に五郎丸ポーズ!!!

など、いろいろなところで重宝しそうですね。



苗字の意味は?
五郎丸という苗字はなかなか変わっていますが、
本名なのでしょうか??

五郎丸さんは実は本名で、
意味としては五郎さんが開拓した土地という意味がこめられているそうです。


ちなみに私は田中なので、
ご先祖様は田んぼの中で暮らしていたのでしょうか??

かっこいい苗字の方はうらやましいです!!^^;


五郎丸さんに結婚してる嫁さんはいるの??

はい、五郎丸さんは結婚していてお嫁さんもいます。
うわさではハーフでもでるのかたのようですね。
お子さんもいるようですよ^^


スポンサードリンク







-----------------------------------------------------------
過去記事
-----------------------------------------------------------
ウナギと梅干!実は相性がいいのです。

ダイエットにはなぜ、ココアとトコロテンの食べ合わせがよいのか..

サンマとお漬物。なぜ、一緒に食べちゃだめなの??

ハムカツとソースの食べ合わせはなぜいけないの?

夏野菜にはなぜ体を冷やすのか?

知ってましたか?実はカルシウムが豊富な豆腐!ぜひ鰹節と!

気をつけて!!風邪薬とマグロの食べ合わせ

気をつけて!!ソーセージとたらこの食べ合わせは危険!!

知ってましたか?ミックスナッツとコーヒーの食べ合わせが良い理..

おでん好きののんべえ女子は要注意!!からしとお酒の食べ合わせ..

知ってましたか??かりん糖と緑茶の食べ合わせがNGな理由

パンとレバーの食べ合わせがお勧めな理由

風邪の予防にオススメ!!チーズ+かぼちゃが良い理由




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。