SSブログ

相沢紗世できちゃった結婚、オリックス中島と結婚!成績は?現在の髪型は?メジャー・リーグでの成績は? [できちゃった結婚]





モデルの相沢沙世さんが本日結婚をされることがわかったようです。
images.jpg
相沢沙世さんといえば、エビちゃんと並んで美しいモデル
さんとしてよくCMでも活躍されていた方ですね^^
スポンサードリンク






清楚で大和なでしこというイメージの相沢沙世さんも
そろそろか?そろそろか?


というところで最近はあまりテレビでも見かけなかったのですが、
お幸せになられた用で何よりです^^


お相手のオリックス中島さんとはどのような方なのでしょうか??



中島 裕之(なかじま ひろゆき、1982年7月31日 - )は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(内野手)。現在はオリックス・バファローズに所属している。 「メジャー組」、「メジャー帰り」などと元メジャーリーガーのように表記されることもあるが[1]、あくまで選手契約がメジャーリーガー扱いだっただけで、実際にはメジャーリーグ出場経験はない

:ウィキピディア引用

私はバスケが好きなんですが、
メジャーに果敢にも挑戦されていたとは、

野球界の田伏選手のようなかたなんですね。すばらしい。

日本代表にも選出された実績があるようです!



俺も野球選手になればよかったなあ^^うらやましいぜ

しかし、2015年は


”開幕後は主に4番を務めたが4月19日西武戦で走塁の際に右太もも裏を痛め退場し、診断の結果右ハムストリングの肉離れと診断され、21日に登録抹消された。5月8日の楽天戦で1軍復帰し、スタメンでマルチ安打を記録。5月26日のDeNA戦が始まる前の昼食中にギックリ腰を発症、試合を欠場し翌27日に登録抹消された。”

と、4番起用も怪我に悩ませれ、復帰して大活躍下かと思いきや、
ぎっくり腰になってしまうなど、

若干調子を落としてしまっているので心配なところはありますね^^;

私もアラサーなのに若い気持ちで筋トレをジムでやっていたら、
ついこの間、

ぎっくり腰になってしまったので、なかなか他人事とは
おもえないですね^^;

私はレッグプレスを深く沈みこんだところから行ってしまったため、
腰に負担がかかりいためてしまったパターンでした。


オリックス中島さんがどのようなトレーニングで腰を
ひねったのかきになりますね・・・

とおもいきや、”昼食中にギックリ腰を発症”


らしいです。昼食中にギックリ腰とは、なかなかダイナミックに
昼食をとられるかたなんですね^^ワイルドな魅力にあふれる方なのかもしれません。

スポンサードリンク






-----------------------------------------------------------
過去記事
-----------------------------------------------------------
ウナギと梅干!実は相性がいいのです。

ダイエットにはなぜ、ココアとトコロテンの食べ合わせがよいのか..

サンマとお漬物。なぜ、一緒に食べちゃだめなの??

ハムカツとソースの食べ合わせはなぜいけないの?

夏野菜にはなぜ体を冷やすのか?

知ってましたか?実はカルシウムが豊富な豆腐!ぜひ鰹節と!

気をつけて!!風邪薬とマグロの食べ合わせ

気をつけて!!ソーセージとたらこの食べ合わせは危険!!

知ってましたか?ミックスナッツとコーヒーの食べ合わせが良い理..

おでん好きののんべえ女子は要注意!!からしとお酒の食べ合わせ..

知ってましたか??かりん糖と緑茶の食べ合わせがNGな理由

パンとレバーの食べ合わせがお勧めな理由

風邪の予防にオススメ!!チーズ+かぼちゃが良い理由




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。